こちらでは主に自作イラストを保管しております(`・ω・´)b




かけっこしたいんですか?負けませんよ!

こうですか?分かりません!








ムリダナ…ですっ!

モバマスから小日向美穂さんです。








ピカリンサザエさん

混ぜるな危険(`・ω・´)









ハルトマン姉妹誕生日おめでとう!

ウルスラ「あれ…私のメガネが…?」








坊や良い子だねんねしな

ねんねしました








お前には魔法少女としての才能がある!

コラボさせてみました。
手抜きでごめんなさい(;´Д`)








ハミィだニャ!怪しいもんじゃないニャ!

完全に一致(`・ω・´)b








計画通り!

二期七話目より。
すみません、こんな風に見えちゃいました(汗








いつも一緒ずっと一緒

エイラーニャは永遠です(`・ω・´)








坂本美緒、特訓中

二期三話より。
いろいろと想像すると楽しいのです(`・ω・´)b








おはようハルトマン

EDの腰振りを見て、こっちを思い出しました(`・ω・´)
元ネタはひだまりスケッチ三期OPです(汗