初めましての方は初めまして。
初めてじゃない方はこんにちは。またはこんばんわ。
ほかほか兄さんと申します。

当サークル、「ほかほか本舗」はミリ萌えジャンルを軸に
たまにアイドルジャンルをやったりしてる、一般ギャグ中心の
同人活動をしております。

基本的にはちょい可愛い、ちょい黒い、ちょい面白いをモットーに創作活動を
行っております。

まあ、上手く行ってるかどうかは不明ですが(;・∀・)

以前は葉鍵&型月のSSとかもやってましたが、
最近はお絵描きが中心になってます。

結構、気まぐれでどんなジャンルに手を出すのか、自分でも良く分からないのが悩みの種です(汗
ちょこちょこ同人イベントに参加してますので、もし見掛けたら
生暖かく見守ってやって下さい。


(2015年4月現在)



自己紹介

HN  ほかほか兄さん
年齢  秘密(ただ間違いなく若くはないです…)
趣味  特撮番組観たり、アニメ観たり、ゲームやったり、文章書いたり、絵を描いたり。
 後、占星術や野球観戦(虎党です)や都市観察とかも 好きだったりします。
好きな漫画家  藤子不二雄
 鳥山明
 福本伸行
 岩明均
 好きな小説家  ライトノベルですと、
 谷川流
 伏見つかさ
 平坂読 

 一般ですと、
 綾辻行人
 折原一
 我孫子武丸

 何気に推理小説がめっちゃ好きです(`・ω・´)   
好きなゲーム  艦これやらモバマスやら。
好きなアニメ  ガンダムシリーズ全般 
 涼宮ハルヒの憂鬱
 らき☆すた
 ひだまりスケッチ
 けいおん!
 ストライクウィッチーズ
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 魔法少女まどか☆マギカ
 僕は友達が少ない
 ゆるゆり
 アイドルマスター
 ガールズ&パンツァー
 ラブライブ!

 SHIROBAKO
マイPC  パソコン工房で購入した、
 Lesance DT 7HP-MN5010-i7-SRM
 ってのを使ってます。



サイト案内

ご案内  こちらのページの事です。
blog  私が日々思った事をつらつらと書いております。
 更新頻度低いですヽ(;´Д`)ノ
更新履歴  当サイトの更新履歴です。
webコミック  一コマ漫画からそこそこ長いのまで、いろいろと
SS  私の書いた二次創作小説です。
 ジャンルは基本エロゲです。

 18禁SSは諸事情につき、現在公開を中止しております。
 もし閲覧ご希望の方がおりましたら、メールの方で連絡願います。
 
同人  サークル「ほかほか本舗」の活動内容を紹介しております。
落書き  私の描いた拙い落書きです。
 不定期にアップする予定です。
リンク  他の方のサイトへと飛ぶ事が出来ます。
メール  連絡したい事があればお気軽にどうぞヽ(´ー`)ノ
 迷惑メール対策の為に「@」を「☆」に変えてあります。